北欧生地図鑑ダイジェスト!!

みなさん、こんにちは!

 

毎週金曜日に更新している【# 北欧生地図鑑】。
1 か月の最終金曜日には
こちらのブログにてダイジェスト版をお届けいたします★
北欧生地図鑑の裏側や、選んだスタッフの紹介など、 普段はなかなか見られないルネ・デューの裏側も登場するかも!?



【# 北欧生地図鑑ダイジェスト版】はこちらのブログにて毎月最終金曜日にお届けいたします!

 

それでは、12月にお届けした生地を振り返ります。

今月のテーマは…北欧では馴染み深いエルクの生地のご紹介でした。
一言でエルクといっても、可愛らしかったりクールだったり
生地によって個性が出ているのが面白いですね!

 

【今月のヒソヒソ話】
このコーナーでは、ヒソヒソ話…つまりは、普段なかなか表に出ないような思いや裏側をお話ししていこうと思います。
月の最後の金曜日ダイジェスト版のみのコーナーとなってますので、お楽しみに!

 

さて今月のお話は…

 

いよいよ年始が近づいてきましたね!
お正月と言えばおせちやお雑煮を食べて三が日を過ごす方も多いのではないでしょうか?
中でもお雑煮は土地や地域によって、味付けや具も変わってくるようです。
我が家の食卓では1月中旬までに頻繁にお雑煮が登場するのですが、その日によって色々な地域の味付けを試したりしています。
家に居ながら色々なご当地の味を味わうのはなかなか楽しいですよ!

 

さて、今回が今年最後の北欧生地図鑑となります。
来年も皆様に素敵な生地を紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
それではよいお年を!

 

「#北欧生地図鑑」ダイジェスト版 いかがでしたか?
このような感じで細く長く続けていけたらいいなと思っておりますので、
今後ともルネ・デュー北欧生地図鑑をよろしくお願いいたします。

 

LUNE D’EAU のインスタグラムはこちらからご覧いただけます!

https://www.instagram.com/lune_deau/

 

もしくは…インスタグラムにて「#北欧生地図鑑」を検索してください!

 

LUNED’EAU 大平

カテゴリ : 北欧生地図鑑

更新日:2017.12.29