【 #北欧生地図鑑 】 No.160 ~ No.163 インスタグラムで毎週更新中!

それでは、9月にお届けした生地を振り返ります。

今月のテーマは…リサラーソンブランドの生地でした。
日本でも根強い人気のリサラーソン。みなさんはどのキャラクターがお好きですか?
今回紹介したもの以外にもリサラーソンの生地そろっています。
詳しくはこちら

【今月のヒソヒソ話】
このコーナーでは、ヒソヒソ話…
つまりは、普段なかなか表に出ないような思いや
裏側をお話ししていこうと思います。
月の最後の金曜日ダイジェスト版のみのコーナーとなってますので、
お楽しみに!

さて今月のお話は…

今年もやっと、やっと!秋めいてきました。
秋といえば味覚の秋ですが、みなさんはどんな果物がお好きですか?

わたしは一番好きなのが桃なのですが、もう桃はシーズン終わってしましました。。。
でも大丈夫です(笑)秋はりんごといちじくがおいしいですから。

ケーキの中ではアップルパイが一番好きだし、いちじくを使ったスイーツなら何だって大好きです。
この間は生まれて初めていちじくのフルーツサンドを食べてそのおいしさに益々虜になってしまいました。

そんなわたしの好みにぴったりの生地コンポッティの新色(ブラウン)が入荷してきたときは「わたし絶対買う!」と宣言していたのですが、今日在庫を見てみるとなんともうなくなっているではないですか!

とてもショックだったのですが、入荷担当者に聞いてみるとまた来月入荷するとのことで、今度こそは絶対に買わなくてはと思っています。

やっぱりほしいものはさっさと買ってしまわないとだめですよね。特に限定生地は「迷ったら買え」と自分に言い聞かせました。みなさんも迷ったぜひぜひ買ってくださいねー。



▶LUNE D’EAU のインスタグラムはこちらから!
※もしくは…インスタグラムにて「#北欧生地図鑑」を検索してください!

LUNED’EAU 森脇

カテゴリ : 北欧生地図鑑

更新日:2019.09.27