北欧デザイン冬物商品入荷いたしました!

こんにちは!
ルネ・デューの原田です。
.
本日毎年大好評の冬物商品が入荷してきましたので、少しご紹介させていただきます!
.
.
◆ご自身用はもちろん、プレゼントに選ばれる方も♪
≪STUDIO HILLA スタジオヒッラ キエトアソックス≫

商品名の「kietoa(キエトア)」はフィンランド語で「包み込む」という意味です。
その名の通り、裏起毛で優しく足を包み込んでくれます。
ワンポイントとして気軽に取り入れられるので、当社スタッフも愛用者が多いです!
今年は新たに4種類のデザインが追加されていますので、既にお持ちの方も洗い替えにいかがでしょうか?
先日、製作をお願いしている工場を訪問したので近々そのお話しもさせていただきますね。
オンラインページはこちら
.
◆スタッフも愛用!ウール素材でぬくぬくの冬に
≪Barker Textile バーカーテキスタイル ウール製品≫

W130×H170cmの大判ブランケットや使い易いハーフサイズのブランケット、クッションカバーをご用意しております!
ハーフサイズは椅子に座って使うのに丁度いいサイズなので、当社事務所でも大好評のアイテムです。
ウールをふんだんに使用しておりますので、フリース素材のブランケットと比べると重量感がありますが、
密度の濃いウールが熱を逃がさず、暖かさが持続します。
1843年から続いている老舗メーカーのウール製品で、ぜひ暖かい冬をお過ごしください。
※現在オンラインページ作成中です。できましたら各SNSでお知らせします。
.
.
まだもう少し暖かい日が続きそうですが、
人気のデザインはすぐに売り切れになりますので、お早めにご検討ください!
店頭でお買い求めのお客様は、各店商品届き次第販売いたしますので
もうしばらくお楽しみにお待ちくださいませ。
.
.
.
オンラインショップはこちら
楽天市場店はこちら
ショップ情報はこちら

カテゴリ : オンラインショップ, スタジオヒッラ, トピックス, 入荷情報, 商品情報, 店舗情報

更新日:2019.10.09