【 #北欧生地図鑑 】 No.164 ~ No.167 インスタグラムで毎週更新中!

みなさん、こんにちは!

毎週金曜日に更新している【# 北欧生地図鑑】。
一ヵ月の最終金曜日には
こちらのブログにてダイジェスト版をお届けいたします★

北欧生地図鑑の裏側や、選んだスタッフの紹介など、
普段はなかなか見られないルネ・デューの裏側も登場するかも!?
【# 北欧生地図鑑ダイジェスト版】は
こちらのブログにて毎月最終金曜日にお届けいたします!

それでは、10月にお届けした生地を振り返ります。

今月のテーマは…今月入荷したアルビッドソンズテキスタイルの新入荷生地でした。
秋冬にピッタリの落ち着いた生地をご用意しております。

【今月のヒソヒソ話】
このコーナーでは、ヒソヒソ話…
つまりは、普段なかなか表に出ないような思いや
裏側をお話ししていこうと思います。
月の最後の金曜日ダイジェスト版のみのコーナーとなってますので、
お楽しみに!

さて今月のお話は…

最近の10月といえばどこもハロウィンで賑わっていますね。
私の小さい頃は、ハロウィンはまだまだ定着していなかったような気がします。
ましてやオバケの言葉だけで怖がっていたような、、、笑

今では、ハロウィンインテリアにお部屋を模様替えしみんなでパーティーをしたり
子どもから大人まで仮装を楽しんだりと季節を象徴するような一大イベントですよね☆
ルネ・デュー姫路店では
期間限定でハロウィンミュージックが店内に流れています。
魔法の世界に吸い込まれそうな曲やオバケ達が踊りだしそうな
ポップな曲など聴いているとソワソワワクワクしてきます♬
そして10月いっぱいまで店内にオバケやジャックオーランタンなど
可愛いオバケ達が迎えてくれますよ👻
いつもと違ったハロウィンな姫路店でお待ちしてます。

「#北欧生地図鑑」ダイジェスト版 いかがでしたか?
このような感じで細く長く続けていけたらいいなと思っておりますので、
今後ともルネ・デュー北欧生地図鑑をよろしくお願いいたします。

▶LUNE D’EAU のインスタグラムはこちらから!
※もしくは…インスタグラムにて「#北欧生地図鑑」を検索してください!

LUNED’EAU 木村

insta instagram  twitter Twitter  faebook facebook  Line LINE 

カテゴリ : トピックス, 北欧生地図鑑

更新日:2019.10.25