2月オーダー実例ご紹介♪ \\北欧生地と北欧雑貨 ルネ・デューオンラインストアより//

LD ORDERとは?
フルオーダーはハードルが高いと感じられる方もパターンオーダーならしようと生地を選ぶだけで簡単にオーダーできます。
世界に一つだけのあなたのアイテムを是非、手にしてみませんか?

1月にSNSでご紹介したオーダーの実例をまとめてご紹介します!
同じ商品が欲しい!と思われたら、画像をクリックで商品ページから手軽に注文出来ちゃいます♪
 
 

ファブリックパネル
【アルメダール/イタリアンフラワーシェルフ】
オーレ エクセルの遊び心があふれた鮮やかなファブリック。
お部屋に飾るだけで部屋の雰囲気が明るく華やかになります。

 

舟形トート
【アルビッドソンズ・テキスタイル/セーガン】
かわいい小動物が描かれたファブリックはオータムカラーで落ち着きのある色味。

 

クッションカバー
【アルメダール/シエナ】
シンプルだからこそ、どんな部屋にもマッチするデザイン。

 

ファブリックパネル
【アルビッドソンズ・テキスタイル/ダイアモンド】
モノトーンで描かれた幾何学柄。
壁に飾るとあら不思議、スタイリッシュな部屋に大変身。

 

デイリートート
【ボラス/ロック(グリーン)】
統一感のある繊細で落ち着いたデザイン。
デイリートートとしてはもちろん、大柄なのでカーテンにも大人気です。

 

デイリートート
【アルメダール/イタリアンフラワーシェル】
オーレ エクセルの遊び心があふれた鮮やかなファブリック。

 

ファブリックパネル
【アルテック/シトラス(ホワイト)】
自然を描くのが大好きなMialottaによって表現されたレモンは
太陽の恵みをしっかり吸収し、たくさんのパワーを秘めています。

 

寒い風の中に暖かさが感じられるようになってきましたね。
気づけば、春目前!
新しい服を新調したり、家具を取り揃えたり、子供の入学準備をしたり、春って大変だけど楽しいですよね。
ルネ・デューはそんな頑張る皆様を応援しています!
フレーフレー!
 

オーダー実例のページでもこれまでの一覧を見ていただけますので覗いてみてくださいね。

insta instagram  twitter Twitter  faebook facebook  Line LINE 

カテゴリ : オンラインショップ, トピックス, 北欧生地図鑑

更新日:2020.02.27