【 #北欧生地図鑑 】 No.180 ~ No.183 インスタグラムで毎週更新中!

みなさん、こんにちは!

毎週金曜日に更新している【# 北欧生地図鑑】。
一ヵ月の最終金曜日には
こちらのブログにてダイジェスト版をお届けいたします★

北欧生地図鑑の裏側や、選んだスタッフの紹介など、
普段はなかなか見られないルネ・デューの裏側も登場するかも!?
【# 北欧生地図鑑ダイジェスト版】は
こちらのブログにて毎月最終金曜日にお届けいたします!

それでは、2月にお届けした生地を振り返ります。



今月のテーマはずばり「カーテンにオススメの生地」!
衣替え、買い替えの時期、カーテンって毎日見るものですし、お気に入りの物になるだけで気分も上がると思うんです。
ご紹介できていない可愛い柄もございますので
オンラインショップも是非覗いてみてください♪

【今月のヒソヒソ話】
このコーナーでは、ヒソヒソ話…
つまりは、普段なかなか表に出ないような思いや
裏側をお話ししていこうと思います。
月の最後の金曜日ダイジェスト版のみのコーナーとなってますので、
お楽しみに!

さて今月のお話は…

 
カーテンにかけて、インテリアのおはなし♪
先月、あるモノを買おうと家具屋さんに一人飛び込みました。
いや~、家具屋さんって、見てるだけでもワクワクしますよね!
 

ちなみにそのあるモノというのは、ベットです☆
家が和風というのもあって、今まで床にお布団を敷いて寝ていたのですが、憧れもあり、ついに決心しました!
 
組み立てを自分でしたんですけど、これがまた、難しくて!
出来上がった時には思わず、ベットにダイブしてました笑
 

愛着も沸いて、今ではお気に入りの家具の一つです。
自分だけのお気に入りの家具で部屋を埋め尽くしたくなりますよね。
 
これからも、部屋を大改造していきたいと思います。
次のヒソヒソ話までには、部屋にパソコンを、、!
なんて、考えるだけでも楽しいですよね。
 

目指せ、自分だけのお気に入りの部屋!
 
 

「#北欧生地図鑑」ダイジェスト版 いかがでしたか?
このような感じで細く長く続けていけたらいいなと思っておりますので、
今後ともルネ・デュー北欧生地図鑑をよろしくお願いいたします。

▶LUNE D’EAU のインスタグラムはこちらから!
※もしくは…インスタグラムにて「#北欧生地図鑑」を検索してください!

LUNED’EAU 戎井

insta instagram  twitter Twitter  faebook facebook  Line LINE 

カテゴリ : トピックス

更新日:2020.02.28