マリメッコから2020春夏シーズン限定生地が入荷しました!

ルネ・デュー
楽天市場店より入荷のお知らせ!

マリメッコから2020春夏シーズン限定色の生地が入荷いたしました。
どれも春らしく可愛らしいカラーが特徴で、見る人を魅了してくれます。
クッションやファブリックパネルなどインテリアファブリックとしてオススメです♪
どのカラーも数量限定商品ですのでお見逃しなく☆

ルネ・デュー楽天市場店では、
送料キャンペーン&全商品ポイント10倍キャンペーン開催中です!
詳しくはコチラの記事をご覧ください☆
ぜひ、この機会にお得にお買い物をお楽しみくださいませ。

 

▶ラシィマット ホワイト×ライトレッド
「使い込まれたラグ」という意味を持ラシィマットは、手描きのような丸い形が連なり柔らかな雰囲気になっています。
発売時から安定した人気をもつファブリックから、優しいピンクが新登場!春先にピッタリのカラーです。
商品ページはコチラ

 


▶マーライスルース オフホワイト/ライトレッド/ダークブルー
マリメッコの人気柄「マーライスルース」。 田舎のバラという意味があり、レトロな雰囲気を持つバラです。
一つのバラの大きさは、約43cm。大柄ですので、タペストリーとして飾るのがオススメ。
商品ページはコチラ

 

▶ヴィキルース オフホワイト/ライトレッド/ダークブルー
「ヴィヒキルース」とは日本語でウエディングローズ(結婚式のバラ)という意味を持ちます。
名前の通り、上品なバラの花はウエディングの場面によく似合います。
商品ページはコチラ

 
LUNED’EAU 木村

カテゴリ : オンラインショップ

更新日:2020.03.06